慶栄寺

ステパノ楽団される理由は何かと言うと神殿や犠牲の精度を破壊しようとしているという根拠のない理由なんです。

だから流川あらかじめ付箋を貼ってその準備をしてるんです。

がすてぱのがそんなことしてるとじゃない見てごらんなさい多くの祭司たちが次々にこの身子を受け入れてるんだよ9弾の内容が正しければ多くの祭司たちが入信することありえないよという布石を打ってるわけです。

これで次の7章とつながってくるんです。

まるかという人はすごい人だな40年ぶりに答えを発見してまー聖書研究ってのは本当に素晴らしい恵みだなということを感じた体験でありましたでは着地点に行きましょう 四つありましたステパノピリポアンテオケの回収者にこらをヘレニストのユダヤ人この四つあります。

が全部名前ですね。

これねこの着地点この結論の所で一番確認しておきたいのは何かという進学者が言ってます。

<br />