絶対

例えば今回出人的に亡くなった人の数は何人なのかとですね。

これがまあ一か月後7日半年後になるからまだわからないですよね。

だから今この災害の特徴ちなですね。

終わったもんじゃなくて広告とまだ住んでいるということですので我々がやらなければいけないのはですね。

今のあのどこにあの東日本の沿岸部を中心に起こってる問題とですね。

原発という部屋スタ問題とに対してですね。

日本全体でどういうような対策をですね。

とるべきなのかというのがまずそれを考えなければいけないとかひとつだと思います。

それからですね。

この関西家に電話の歯医者を大事にさの経験もあるんです。

が来るべき東海東南海南海地震ということがですね。

発生数で高いとそうなった時にです。

年末津波が来ると言うに言われてるわけですね。

あの例えばですね。

あの鉄道でいます。

ですね。

今回あの三陸沿岸部の鉄道も壊滅的打撃を受けたわけです。

けどもあの例えば棋聖戦俺になったことあると思うんです。

<br />