良い政治をしなさい

そしてあのソロモンのように高い税金なんかをかけないでねもっと緩やかにして旅を収めてください。とお願い出るんです。ところがねこの野郎プレハブ読むという人はですね。ちょっと待ってじゃあみんなと相談するから自転ですね。その三日もなったらまたここへ来てこういうんですね。でそこで一応この野郎1は三日後に治る前に出て行くんで脛王様はその三日間考えてる男と言ってきたからですね。その取り巻く獣神歳年をとった経験豊かなそういうをもらった上司に相談するとそりゃそうだな音民衆をもう少し緩やかに楽にさせてあげて良い政治をしなさいと祖父に言ったんです。ところが彼はそれに従うことができないちょっと待って私は私には考えがあるそこで彼は若い自分と同じ世代のそういう人たちですね。集め家来たちを集めて君たちどうも買ってこいわけですね。どうしようかそしたらばあなたはあなたのやり方で言うんですね。